シンプルに、身軽に生きる

冷えとりで体を身軽に、ミニマムな生活で心を身軽に

不要になった香水の活用法

香水はMAX20本ほど持っていたことがあります。でも、体はひとつだし、けっこう早く劣化するしで当然使い切れず…

断捨離をはじめてから7〜8本にまで絞りましたが、そのうち、香水をつけるという行為自体がめんどくさくなり、結局トイレのフレグランスとして使うことにしました。便器の中に2〜3プッシュスプレーしています。

残った香水はお気に入りばかりなので、トイレを使ったお客さんから必ず褒められるし、私も気分よくトイレを使えます。おすすめです。

だけど、早く使い切って香水ゼロにしたいのが本音。と思っていたら、今朝1本使い切りました。ほとんどフルで入っていた香水だったのでものすごい達成感!!

今日からはこれを使います。
f:id:simplenewlife:20160305103600j:image
主人の香水ですが、もうほとんど使い切ってあるので2〜3日でなくなる予感。
試しにシュッとしてみたところ…トイレには合わない香り 笑
少しの間ガマンします。